NEWS

新着情報

オーダーメイドコーヒー

いつも誠にありがとうございます。

BONGENCOFFEEでは、まもなくオーダーメイドコーヒーの企画、販売をスタート致します。

 

こだわりのコーヒー豆で作るあなただけの最高級オーダーメイドコーヒー

今までコーヒーをお楽しみ頂く中で、『もう少しコクが欲しい』『このコーヒー豆のもう少し浅煎りを飲んでみたい』『今回のコーヒーは少し好みじゃないな』などと思ったことが1度はあるのではないでしょうか。このオーダーメイドコーヒーはそのような思いをした事がある方へ、理想のコーヒーをお届け致します。オーダーメイドというとスーツや鞄などの装飾品を思い浮かべる方、店舗や珈琲業者だけの大量ロットだけの話だとお思いの方がほとんどだと思います。しかしながらこのオーダーメイドコーヒーは違います。どなたでもご体験頂ける極少量対応の世界で唯一あなただけのコーヒー豆です。それもこだわりの最高級グレードのコーヒー豆と細部までこだわりの焙煎でお届け致します。

お好みのコーヒー豆の産地、お好みの焙煎度などあなただけの理想を思う存分詰め込んでみてください!

今やコーヒーに情熱をお持ちの方は珈琲業界の方だけではありません。むしろ、珈琲業界に従事する人間よりも、コーヒーが好きで情熱をお持ちの方を数多くお見受けします。

オーダーメイドコーヒーはそのような方の『自分だけの理想のコーヒーが飲みたい』を実現するために企画致しました。

あなただけのオーダーメイドコーヒーでご自身ではもちろん、ご家族、ご友人など大切な方と幸せな時間をお過ごしください。

『わくわく』『楽しい』『美味しい』があなたを包み込むこと間違いなしです。

 

 

BONGENCOFFEE

SHIRAFUSHICOFFEEROASTERS

東京都中央区銀座2-16-3

03-6264-3988

support@ginza-bongen.jp

https://ginza-bongen.jp/

https://shirafushicoffee.jp

https://bongen-shirafushi-coffee.com

平日・土日祝日

10:0019:00

銀座駅 8

東銀座駅 4

築地駅 6