NEWS

新着情報

白節珈琲【SHIRAFUSHICOFFEE】

 

いつも誠にありがとうございます。

 

BONGENCOFFEEのコーヒー豆は、焙煎に特化したしたブランド白節珈琲(SHIRAFUSHICOFFEE)にて、焙煎しております。

 

白節珈琲(SHIRAFUSHICOFFEE)は銀座発祥、BONGENCOFFEEが更なる至高のコーヒーを追求する為、立ち上げた焙煎に特化したコーヒー豆ブランドです。盆源珈琲で多くのお客様に支えられる中で、更なる至高の珈琲でお客様の『ほっと一息』をより特別な時間にして頂けたらと強く思い、始動に至りました。白節珈琲(SHIRAFUSHICOFFEE)がつくるコーヒー豆によって、多くのお客様の、『ほっと一息』をより素敵な時間にして頂けるよう努めて参ります。

 

【人と時を過ごす】

 

人は大切な人、お気に入りの物と過ごす時、

ほっとしたり、不安を忘れる事ができます。

人は大切な人、お気に入りの物と過ごす時、

ほっとしたり、不安を忘れる事ができます。

 

白節珈琲(SHIRAFUSHICOFFEE)のコーヒーは、そのように人の心の拠り所、支えであるべくこだわり、貫いたコーヒーです。

いつ、どこで、何をしていようと、

SHIRAFUSHIのコーヒーがその人の心の拠り所、支えとなります。

一杯のコーヒーが、その人の心と共に過ごし拠り所になれば幸いです。

 

白節珈琲焙煎所

SHIRAFUSHICOFFEEROASTERS

東京都中央区銀座2-16-3

03-6264-3988

平日・土日祝日

10:0019:00

銀座駅 8

東銀座駅 4

築地駅 6